2010年01月30日

パーフェクト・ゲッタウェイ

パーフェクトゲッタウェイ.jpg

ハワイを舞台にハネムーンで訪れた夫婦が殺人事件を起こした殺人犯かも
しれないカップルと遭遇し、事件に巻き込まれていく様をスリリングに
描いたサスペンス。

世界でも有数のリゾート地であるハワイに新婚旅行でやってきたクリフと
シドニーの夫婦。オアフ島で観光を済ました彼らはカウアイ島の秘境の
先にある美しいビーチを目指してトレッキングで挑むことに。
そんなおりホノルルで新婚夫婦が殺害され、犯人は男女のカップルという
ニュースを耳にする。一抹の不安を抱きつつ、二人はビーチを目指すが、
途中でヒッチハイカーのカップルと軍隊出身の男とその恋人のカップルと
出会う。

これは面白かった。

後半のどんでん返しが、楽しめました。
キャッチコピーでは6人の容疑者とあるが、ひと組はあらか様に怪しくて
逆にこの二人は賑やかしやなと思っていたら、ほんとにそのまま早い段階で
フェードアウト。退場するの早くねと思って、じゃあもうひと組が犯人か
と思ったら、彼らも違った。

このどんでん返しが面白かったんですが、それ以上に展開がガラっと変わって
主役が入れ代わってしまうのが最高に面白かった。

でも犯人があの二人なら、途中のあのシーンは辻褄があわなくなるんじゃ。
そこがちょっと残念な点でした。

それにしても映画の中に出てくるハワイの風景は本当に美しい。
私も一度行ったことありますが、ほんとに楽しかった。
ただ朝食で食べたスクランブルエッグが甘いのには参ったけど。


にほんブログ村 映画ブログへ

クリックして下さった方、ありがとうございます。
posted by はくじ at 21:20| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(29) | 映画(アメリカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろかったですね。
素直に楽しめました!
グジャグじゃ考えずに、自分の中でテンションあがって行くのを楽しんでました。
Posted by sakurai at 2010年03月04日 08:51
>sakuraiさん
コメントありがとうございます。
これは面白かったですね。
純粋に観てて楽しめる内容でしたし、
あの展開は面白かったです。
Posted by はくじ at 2010年03月05日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139798408

この記事へのトラックバック

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
Excerpt: なかなか面白かった。
Weblog: 古今東西座
Tracked: 2010-01-31 09:52

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: ハワイの美しい島を舞台にしたサスペンス・アクションです。 予告編を観た時からミラ・ジョヴォヴィッチだ!と気になっていました。 最初から、殺人犯は誰か?という展開に引き込まれました〜
Weblog: とりあえず、コメントです
Tracked: 2010-01-31 10:14

「パーフェクト・ゲッタウェイ」 ネタバレしないと語れない
Excerpt: <ネタバレしています!というよりネタバレしないと語れません> 地上の楽園と言われ
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2010-01-31 14:40

[映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』を観た]
Excerpt: ☆うひゃひゃ、こりゃ面白かったですね^^  ハワイにハネムーンに来た二人が、「陸の孤島」、大自然の中のトレッキングコースで殺人犯に襲われる、と言う緊張感に満ち溢れた「フーダニット・ミステリー」作品で..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
Tracked: 2010-01-31 14:48

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: やっぱりあったミラのアクションシーン 【Story】 世界でも有数のリゾート地ハワイで1組のカップルが殺され、ハネムーンでハワイを訪れてい...
Weblog: Memoirs_of_dai
Tracked: 2010-01-31 16:11

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: ハネムーンでハワイを訪れたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョボビッチ)のカップル。彼らは、カウアイ島で2日間歩かないとたどり着けないという、ハワイで最も美しいと言われるビーチに行くため..
Weblog: 映画道
Tracked: 2010-01-31 17:20

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 幸せ絶頂のハネムーンでハワイを訪れた夫クリフと妻シドニー。 ドライブ中に、ケイルとクレオのカップルがヒッチハイクしてくるが、体よく断ってしまう。 その後、トレッキングコースでニックとジーナのカップルと..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2010-02-01 20:28

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
Excerpt:                           「パーフェクト・ゲッタウェイ」 ユナイテッドシネマ豊島園にて。 監督・脚本 デヴィッド・トゥーヒー ミラ・ジョボビッチ産休明け第一弾。 ハワイの..
Weblog: ひきばっちの映画でどうだ!!
Tracked: 2010-02-01 22:47

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: (原題:A PERFECT GETAWAY) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) ハワイへ新婚旅行にやってきたカップルが、殺人犯かもしれない2組のカップルに遭遇し、疑心暗鬼と死の恐怖に..
Weblog: ともやの映画大好きっ!
Tracked: 2010-02-01 23:38

「パーフェクト・ゲッタウェイ」楽園ハワイでのサバイバルゲーム
Excerpt: 「パーフェクト・ゲッタウェイ」★★★☆ ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント、キエレ・サンチェス、スティーヴ・ザーン 主演 デヴィッド・トゥーヒー監督、97分 、 2010年1月23日、2..
Weblog: soramove
Tracked: 2010-02-02 07:33

パーフェクト・ゲッタウェイ◇◆A PERFECT GETAWAY
Excerpt: 新京極シネラリーべにて鑑賞。 裏の裏の裏???でようやく新犯人が分かる。最初からこのパターンは見え見えだ。だけどそれでも面白いかった!何でかな?犯人像も意外な人物でした。意外な人物というのもありがち..
Weblog: 銅版画制作の日々
Tracked: 2010-02-03 00:12

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 最近TOHOに足を運ぶ事が増えたのに、予告編を観たこともなくて全くノーマークだった本作。 なんかやってないかなぁとgoo映画を眺めてたら、ミラ・ジョヴォビッチの顔が目に留まって『パーフェクト・ゲッタウ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2010-02-03 21:21

『パーフェクト・ゲッタウェイ』
Excerpt: (原題:A PERFECT GETAWAY) ----あれっ。ミラ・ジョヴォヴィッチの新作というから、 最近、よく予告編で流れているあっちの方かと思っていた。 「フォーンが言っているのは『フォース..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2010-02-04 10:50

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 容疑者6人 犯人2人 原題 A PERFECT GETAWAY 製作年度 2009年 上映時間 97分 映倫 R15+ 脚本 デヴィッド・トゥーヒー 出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ/ティモシー・オ..
Weblog: to Heart
Tracked: 2010-02-04 20:26

パーフェクト・ゲッタウェイ☆独り言
Excerpt: なんか、昔あったタイトルを組み合わせたような印象のタイトルになっていますが(笑)ハワイを舞台にしたサスペンスは、誰が犯人か?っというどんでん返しが気持ちよくうたた寝なく観てきました。『パーフェクト・ゲ..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2010-02-05 00:25

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: A Perfect Getaway (2009年) 監督:デヴィッド・トゥーヒー 出演:スティーヴ・ザーン、ティモシー・オリファント、ミラ・ジョヴォヴィッチ、キエレ・サンチェス ハワイのカウアイ島を..
Weblog: Movies 1-800
Tracked: 2010-02-06 01:10

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: A Perfect Getaway(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督・脚本:デヴィッド・トゥーヒー 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ/ティモシー・オリファント/キエレ・サンチェス/スティーヴ・ザー..
Weblog: 小部屋日記
Tracked: 2010-02-07 23:10

『パーフェクト・ゲッタウェイ』 (A Perfect Getaway)
Excerpt: デヴィットトゥーヒー監督、ミラジョヴォヴィッチ、ティモシーオリファント、スティーヴザーン。 誰も信用できない。南国ハワイで殺人事件、容疑者6人で犯人は2人。一体誰、目的は? 始めのシーンで..
Weblog: Mooovingな日々
Tracked: 2010-02-09 02:23

10-31「パーフェクト・ゲッタウェイ」(アメリカ)
Excerpt: 完全なる逃避  地上の楽園ハワイに新婚旅行にやってきたクリフとシドニーは、トレッキングで秘境を越えた先にある美しいビーチを目指すことに。ところが、この辺にカップルを狙う男女2人組の猟奇殺人犯が潜伏し..
Weblog: CINECHANの映画感想
Tracked: 2010-02-11 14:34

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
Excerpt:  ハワイの人里離れたビーチを目指しトレッキングを楽しむ新婚カップルが、殺人犯かも
Weblog: みんなシネマいいのに!
Tracked: 2010-02-15 00:41

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: なかなか、面白うございました。でも、なんもいえねええ・・。
Weblog: 迷宮映画館
Tracked: 2010-03-04 08:49

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 先週この映画を観に行ったんだけど、上映が始まって約40分程してから映像が突然ブツンと切れたの。何が起こったんだろう???―と思っていたら、、、なんと映画館のある施設全体が停電になったらしく、ボーリング..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2010-03-06 17:51

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: ミラ・ジョヴォヴィッチが出演しているというだけで観に行ったパーフェクト・ゲッタウェイ。 完全なる逃走というような意味です。 新婚の幸せな夫婦がハネムーンに訪れたハワイ。 そこで、カップルが殺..
Weblog: まさとの素人映画レビュー
Tracked: 2010-03-16 03:32

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 2010年5月11日(火) 19:45〜 新橋文化劇場 料金:0円(二本立ての二本目) 『パーフェクト・ゲッタウェイ』公式サイト 詐欺情報商材みたいな映画だ。 「目覚ましテレビを見て月に20万円!..
Weblog: ダイターンクラッシュ!!
Tracked: 2010-05-16 15:55

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: 容疑者6人 犯人2人 【感想】 この映画の結末は誰にも喋らないで下さい。 というお触れが出たミラ・ジョヴォヴィッチ主演最新作を鑑...
Weblog: Recommend Movies
Tracked: 2010-07-16 09:31

パーフェクト・ゲッタウェイ
Excerpt: ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の衝撃のラスト系。最初に衝撃のラストなんていっちゃったら罠も謎もばれちゃうじゃないのさ、とは思いつつ…当然だまされませんでしたよ。 舞台はハワイ。今更と思いつつもきれい..
Weblog: いやいやえん
Tracked: 2010-07-19 13:42

パーフェクト・ゲッタウェイ (A Perfect Getaway)
Excerpt: 監督 デヴィッド・トゥーヒー 主演 ミラ・ジョヴォヴィッチ 2009年 アメリカ映画 97分 サスペンス 採点★★★ 職場の同僚とかちょっとした知り合いって、その人の事を知っているようでよく考えると..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2010-10-05 02:40

『パーフェクト・ゲッタウェイ』 映画レビュー
Excerpt: 『 パーフェクト・ゲッタウェイ 』 (2009)  監  督 :デヴィッド・トゥーヒーキャスト :ミラ・ジョヴォヴィッチ、スティーヴ・ザーン、キエレ・サンチェス、ティモシー・オリファント、マ..
Weblog: さも観たかのような映画レビュー
Tracked: 2010-12-07 16:32

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
Excerpt: バイオ・ハザード以外のミラ・ジョヴォヴィッチ作品だよ・・・。 ハワイのロケーションがめっちゃ、奇麗そう。
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2011-07-26 02:06
×

